千葉・南房総 鴨川市のサーフショップ モアナ コースタルサービス

初めてのミッドレングス

2020/10/11
 
この記事を書いている人 - WRITER -

千葉外房はクローズアウトの土曜日。
内海でモモコシ、ミッドレングスが楽しい波。
北東の風。
初めてのミッドレングス。
ギミックの6’4″容積は36リットル。
人気のミッドレングス、ショートボードよりも長くて容積も多く、さらにシングルフィンを乗りこなせるか、そして価格もやや高くなってしまう、乗ってみたいけど使いこなせるか不安になってしまうサーフボードだと思います。

現在のミッドレングスは扱い易くなっていて、ショートボードで横に走れる方なら数回の使用で楽しめるようになり、波に乗れる楽しさが一気に広がるサーフボードです。

ギミックのミッドレングスは初めての方でも安心の価格設定になっています。
着色なしクリアーのシングルフィンは120,000円税別でご注文が可能です。
写真の全面エアブラシグレー1色はオプション価格10,000円。
サイドフィンのオプション価格は5,000円。

お身体の大きさに合わせてドルフィンスルーが出来て扱いやすいサイズをご案内しますので、ミッドレングスをお考えの時はご相談ください。
ボードの出来上がりには、ミッドレングスの使い方、楽しみ方のコツもお伝えしますので、どなたも楽しんでいただけます。


この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© MOANA COASTAL SERVICE , 2020 All Rights Reserved.