千葉・南房総 鴨川市のサーフショップ モアナ コースタルサービス

ギミック ミッドレングス

 
この記事を書いている人 - WRITER -

オンショアになった金曜日。
ウネリはしっかりとあり、波のサイズはムネカタ。
風の影響はありますが、ライディングできるコンディション。
ウエットスーツは薄手のフルスーツ。
時々青森県からサーフィンに来ていた竹内さんは春から南房総に移住。
現在体重は75kg、引越しなどで一年ぶりのサーフィン再開で準備するサーフボードは、
ギミックのミッドレングス6’5″オデッセイモデル。
午後から近くでサーフィンされて、直ぐに、楽しい!といただけた感想の連絡。
最近のショートボードとは明らかに違うクラッシックなアウトラインと大きさのミッドレングス。
ショートボードの様なクイックなハイパフォーマンスは不可能ですが、多くの波に乗れ、ロングライディングをたっぷりと楽しめるのがミッドレングスの魅力です。

カスタムオーダーされている全ての方は長年のショートボーダーになり、今まで通り5フィート台のショートボードを使いながら、ミッドレングスを併用されています。

ショートボードに慣れ親しんだ方でも扱い易く、ご自身の波に乗れるフィールドが一気に広がる驚きと楽しさを体感していただけるサーフボードです。

今までに使った事が無いレングスのサーフボードは、テイクオフからプルアウトまで、全てのパートで新鮮です。

ギミック ミッドレングス オーダーフェアー開催中。


この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© MOANA COASTAL SERVICE , 2019 All Rights Reserved.