千葉・南房総 鴨川市のサーフショップ モアナ コースタルサービス

ミッドレングス オーダーフェアー

 
この記事を書いている人 - WRITER -

良いお天気の水曜日。
波のサイズはムネカタ。
左から風が吹き、やや海面に影響が出ています。
ダークグリーンブラウンティントでミッドレングスが出来上がった小島さん。
レングスは6’5″。


ギミック ミッドレングス オーダーフェアー開催しています。
開催期間は7月15日までの予定。

ギミックのミッドレングス オデッセイモデル
クリアー6’5″の基本価格は120,000円税別
体型や年齢に合わせたサイズ変更可能です。

オーダーフェアーでは5,000円のカスタム料金が無料になり
その他に、
7ftのリーシュコード4,000円、
デッキパッド4,800円
専用のシングルフィン6,500円(トライフィンの方にはニットケース)

合計16,524円分のミッドレングスに必要な商品をプレゼントいたします
今まで使っていたサーフボードとは大きくレングスが違いますので、専用の道具を揃える必要があります、今回のオーダーフェアではミッドレングスで波に乗る為に必要な道具全てプレゼントいたします。
ボード本体だけの料金でミッドレングスを楽しんでいただけます。
デッキパッドのカラーも選んでいただけます。
ギミックのミッドレングス オデッセイモデルの平均的なオーダーサイズは6’5″で195cm。
少し体重の軽い方や女性が使う場合は6’4で193cmにしてレールボリュームを落とします。

代表的なショートボードのサンプラー5’7″と比較しても大きさの違いは瞭然としていて、
容積の違いは10リットル。
この面積の大きさと10リットルプラスの容積の恩恵は
パドル安定感に優れ、
ショートボードが乗れない奥のピーク位置からテイクオフが出来、
周りの人が驚くスピードフェイスを走り、
不可能であろう早いセクションを抜けて行け、
波打ち際ギリギリまで乗り繋げ、
満足感で満たされ、
再びドルフィンスルーで沖までゲッティングアウトが可能です。

全てのパートで、今までのショートボードには無かった気持ち良さを体験していただけます。

5フィート台のショートボードでは乗れる本数に満足できていない方や
運動不足で体重増加気味の方にも、とても頼りになるサーフボードです。

お車の大きさにゆとりがあれば、もう少しレングスを長くしても大丈夫です。
お身体とお車の大きさに合わせてカスタムしていただけます。

既にお使いの方も多く、誰もが楽しめ、高評価をいただいています。
6’5″シングルBOX120,000円、レッドティント濃淡出し17,000円 合計金額137,000円税別。
カリフォルニアでデザインされたベースとなるフォームデータがありますので、常に安定した性能を引き出せ、ノーズやテール形状の変更も可能です。
6’4″シングルBOX120,000円、ホワイトピグメント17,000円、鏡面バフ仕上げ12,000円
合計金額149,000円税別。

ギミック オデッセイモデル



 


この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© MOANA COASTAL SERVICE , 2019 All Rights Reserved.