千葉・南房総 鴨川市のサーフショップ モアナ コースタルサービス

ミッドレングス オーダーフェアー開催

 
この記事を書いている人 - WRITER -


西南西の風が強く吹く火曜日。

波のサイズはコシ時々ムネ。

セットの間隔は長め。

全体が深緑色に見えるとても冷たい海水、薄手のフルスーツでは冷えてしまいます。

今朝はギミックのミッドレングス6’5″でサーフィン。

満潮に向かうミドルタイドからミッドレングスで楽しめる早めのライトブレイク。


ギミック ミッドレングス オーダーフェアー開催

開催期間は6月1日土曜日から6月23日。

ギミックのミッドレングス オデッセイモデル
クリアー6’5″の基本価格は120,000円税別
体型や年齢に合わせたサイズ変更可能です。

オーダーフェアーでは5,000円のカスタム料金が無料になり
その他に、
7ftのリーシュコード4,000円、
デッキパッド4,800円
専用のシングルフィン6,500円(トライフィンの方にはニットケース)

合計16,524円分のミッドレングスに必要な商品をプレゼントいたします

今まで使っていたサーフボードとは大きくレングスが違いますので、専用の道具を揃える必要がありますが、今回のオーダーフェアーではミッドレングスで波に乗る為に必要な道具を全てプレゼントいたします。
ボード本体だけの料金でミッドレングスを楽しんでいただけます。

デッキパッドのカラーも選んでいただけます。
濃淡を出したレジンカラー単色での全面着色は17,000円
エアブラシでの全面着色は単色で10,000円。


体型に合わせたサイズやフィンの設定は是非相談してください。
ご試乗していただける6’5″がございます。

出来上がりまでのお時間は約1ヶ月半。
夏の小波から台風シーズンの波まで活躍してくれるサーフボードです。

6’5″ぐらいまでの長さが中型のSUVでも手軽に積める事が出来ご自宅での収納にも困りません

サーフィンのフィールドが大きく広がり、波に乗る楽しさを存分に楽しませてくれます。

 

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© MOANA COASTAL SERVICE , 2019 All Rights Reserved.