千葉・南房総 鴨川市のサーフショップ モアナ コースタルサービス

良い波とフィッシュビアード

 
この記事を書いている人 - WRITER -

無風でクリーンな海面の月曜日。
昨日より下がったウネリ。
波のサイズはムネ。
左右に楽しめるコンディション。
海水は暖かくなり、ウエットスーツはスプリング〜タッパー。

今朝はフィッシュビアードでサーフィン。
綺麗なブレイクでレフト方向にロングライド、ややフェイスが柔らかく押しの弱い波質。
このモデルはよく走り、加速性とターンの伸びは素晴らしく、アクションのキレも抜群に良く、波に乗る事がとても楽しくなるサーフボードです。

今までのスタンダードなトライフィンとは全てのパートで違いがあるので、使っていただかないとこのモデルの楽しさはなかなか伝わらないと思います。
Ciフィッシュを既に使い、波に乗る楽しさを実感している方はフィッシュビアードも想像ができると思います。
Ciフィッシュの楽しさに高いパフォーマンス性能が一緒になっているサーフボード。

長年トライフィンショートボードでサーフィンを続けている方には是非使っていただきたいハイパフォーマンスフィッシュボード。

もっと波に乗りたいという欲求を抑えられなくなるサーフボードです。

透明度良くなり、暖かい海水温度、気持ち良い夏のサーフィンでした。


この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© MOANA COASTAL SERVICE , 2020 All Rights Reserved.