千葉・南房総 鴨川市のサーフショップ モアナ コースタルサービス

フィッシュビアード

2020/07/21
 
この記事を書いている人 - WRITER -


無風の月曜日。

波のサイズはコシムネ。

ほとんどの人が海からあがる干潮の時間、コンパクトな楽しいレフトが現れます。

ウエットスーツはシーガル〜薄手のフルスーツ。

この時間だけの朝とは違う波質。

今朝はフィッシュビアードでサーフィン。

ニューモデル、パフォーマンスフィッシュボードのフィッシュビアード。
キールフィンを装着したフィッシュテールにパフォーマンスボードのアウトラインの組み合わせを持ったサーフボードの存在は少なく、パフォーマンスボードといえばトライフィンが一般的。

多くの方が長年トライフィンのサーフボードを愛用されているので、フィッシュビアードを使っての波に乗る感覚は全てのパートでとても新鮮です。

面積の大きなフィンは多くの水を捕らえてとても早く滑り出し、キールフィン独特の粘りのあるドライブターンはどなたでも高い満足感を得ていただけます。

長年トライフィンのショートボードだけを使っている方には是非乗って頂きたい楽しいサーフボードです。

Ciフィッシュ、Ciミッド、フィッシュビアード、いつものサーフィンの世界が大きく変わり、波に乗れる楽しさをたっぷりと実感できるサーフボードです。

笑顔が出てくるサーフボードです。

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© MOANA COASTAL SERVICE , 2020 All Rights Reserved.