千葉・南房総 鴨川市のサーフショップ モアナ コースタルサービス

Ciフィッシュ

 
この記事を書いている人 - WRITER -

南西の風が吹く火曜日。
朝はムネカタサイズの波。
満潮に近づくと強いバックウオッシュの入るコンディション。
干潮前後がオススメの時間帯。
海水は暖かく、ウエットスーツは薄手のフルスーツ。
気温は20度、暖かくなりお昼にはどこもクリーンなオフショアになっています。
今朝はCiフィッシュでサーフィン。
使い始めて1年が経ち、現在は2本目になったCiフィッシュ。

今でも初めてCiフィッシュを使い始めた時の感激は鮮明に覚えていて、少ないパドルで多くの波に乗れ、こんなにも海面を疾走でき自由に動けるサーフボードは初めてでした。
すでに使い始めている方は誰もが同じ感激を味わい、長年続けたサーフィンが今までで一番楽しくなり、このフィッシュボードがメインボードになってしまう方は多くいらっしゃいます。

フィッシュボード独特のアウトラインと面積の広いキールフィンの組み合わせは多くの水を掴み、押しの弱い日の千葉のビーチブレイクでもコンディションに左右されづに強い推進力を得られる事がこのフィッシュボードの特徴です。

少し前の、硬い乗り味で難しかったオンフィンのレトロフィッシュとは違い、どなたでも扱い易くソフトな乗り味になりパフォーマンス性も向上されているのがモダンなCiフィッシュです。

お身体の大きい方用にCiフィッシュスパインテックとPUの5’10″、ウルトラジョーの5’11″、ネックビアード2の5’9″、が入荷しました。

欠品していたウルトラジョーの5’5″、ネックビアード2の5’6″フィーバーの5’9″も到着です。

夏に頂いたカスタムボードの木曜日到着予定がございます。
高杉様、小野様、新井様、鈴木智成様、鈴木慶太郎様、原田様、山下様、金沢様、太田様、副島様。


この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© MOANA COASTAL SERVICE , 2019 All Rights Reserved.