千葉・南房総 鴨川市のサーフショップ モアナ コースタルサービス

CIフィッシュ

 
この記事を書いている人 - WRITER -

長い休み明けの火曜日。
少しアップした東からのウネリ。 波のサイズはムネカタ時々アタマ。 海水は冷たく、薄手のフルスーツは冷えてしまいます。

大型連休中も集中して使い、サイズアップした今朝もCIフィッシュでサーフィン。
横風が入りヨレのある波質、全く苦手ではないコンディションです。

既にCIフィッシュに乗っている方が来店され、様々な感想を聞く事が出来た大型連休。

このモデルに対して不満を持っている方はいなく、フィッシュボード独特の強い推進力とパフォーマンス性能を絶賛されている感想が100%です。

ノーマルなショートボードでは滑り出せないピークからボードは走り始め、終わりそうなセクションをグイグイと走り抜けていける推進力は、ライディングできるフィールドを拡大してくれ、今まで使っていたショートボードでは体験した事の無い楽しさを味わえるサーフボードです。

オンフィンのレトロツインフィッシュを使い苦戦していた方も、同じフィッシュボードとは思えない扱い易さに驚かれると思います。

僕自身のCIフィッシュの感想をいつも載せていますが、このモデルの楽しさはこれでも控えめに表現しています。
海で使っている方がいたら是非感想を聞いてみてください、この何倍も楽しさを解説してくれると思います。


この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© MOANA COASTAL SERVICE , 2019 All Rights Reserved.