月別アーカイブ: 2018年8月

台風のウネリ



台風のウネリが入り始める火曜日。

波のサイズはカタ〜アタマ。

南からのウネリ。
ライトが長いブレイク。
海水は暖かくトランクスでサーフィン。
明日の水曜日は定休日になります。


8月はストックボードが¥10,000 OFF!


朝から南西の風が吹く月曜日。

続いていたウネリもダウン。
波のサイズはコシムネ。
海水は暖かく、時々雨が降るのでトランクスに長袖タッパー。
明日は波のサイズに変化がありそうです。
☆8月はストックボードが¥10,000 OFF!とデッキパッドのサービス。

8月19日の日曜日まで、完成品ストックボードが定価から10,000円引きにて販売。

さらにお好きなデッキパッド5,500円もプレゼントいたします。

長く続きそうな今年の夏、新しいサーフボードを手に入れて、サーフィンを楽しんでください。

 


穏やかな日曜日



無風で穏やかな日曜日。
台風14号が通過後、楽しめるピークが増えている千葉南の海。
波のサイズはムネカタ時々アタマ。
海水は暖かく、トランクスだけでサーフィン可能。
良いピークが沢山あるので、あまり混雑も無し。
南南西からのウネリ。
今月3つ目の台風15号が今朝発生。


サイズキープ



ウネリ続く土曜日。

波のサイズはカタ〜アタマ。

南からのウネリ。
海水は暖かく、トランクスにタッパー。 明日は風向き変わりそうです。



ご注文とストックボードが到着。

ロケットワイドの店頭ストックは5’7″が到着。5’6″と5’8″も入荷予定ございます。


南西の風



早朝から気温上がり良い天気の金曜日。

台風のウネリが残る千葉南。
波のサイズはムネカタ。
ライトが長く綺麗なブレイク。

10時が干潮。
今日から大潮。
海水は暖かく、ウエットスーツはスプリング〜タッパー。
数日ウネリ続きそうです。

今朝はOGフライヤーでサーフィン。



夕方


Lサイズボード



台風が通過した木曜日。
風は西南西から。
波のサイズはカタ時々アタマ。
海水は暖かく、トランクスにタッパーでOK。

台風の影響で、どこも地形が変化しています。

お身体が大きい方用にLサイズ、少し大きめで沢山波に乗れる事に優れたボードをご用意しまた。

ウエイトがあり波に乗れる本数が周りと比べて少なく感じている方や、久しぶりにサーフィンを再開したものの、ボードがグラついてパドリングもなかなか進まない方など、ノーズ幅が広く少し容積の多くしたタイプのサーフボードがお勧めです。


ハイファイブ 5’6″   135,000円税別


ハイファイブ5’8″   135,000円税別


ネックビアード5’10”  135,000円税別


ツインフィン5’9″   135,000円税別フィン付き

現在、完成品ストックボードは全て10,000円オフとデッキパッドのサービスで販売しています。

キャンペーン中につき送料は必要ですが、ご自宅への全国発送行っています。


ソフトボード



大荒れの水曜日。

サーフィンはできません。
小さなお子様と一緒に波に乗る為に、松下さんのソフトボードは7’6″ソフテック41,000円税別。

体の大きいお父さんとお子様で使うソフトボードは7’0″ソフテック39,000円税別。

女性が使われるソフトボードは5’10″ソフテック40,000円税別。
昨日サーフィンした波が穏やかな内海のポイントでも、半分以上の方が使われ沢山の波に乗っていたのは、ソフトボードを使用する方。

低価格で沢山の波に乗れ、柔らかいフィンが付属されているので、安心感高く遊べるのが最近のソフトボードのお勧めポイントです。
性能も向上していますので、サーフィン歴の長い方も楽しんでいただけます。

ソフテックは、今夏まだメーカー在庫はあり、平日お昼までのご注文で翌日お渡しも可能です。