日別アーカイブ: 2018.01.30

ボードキャンペーン後記


オフショアが強い火曜日。
波のサイズはコシムネ。
風が強くワイドなブレイクが目立ちます。
今日はグローブを使った方が良さそうです。
明日もオフショアです。

風が止まりサイズアップする夕方。
明日で1月も終わり、あっという間の年明けから月末でした。

11月末から1月中旬まで開催し、過去最多のカスタムオーダー受注で終わったボードキャンペーン。
カスタムオーダーの確認や集計を行なっていた2週間でした。

昔のモデルから最新のデザインまで、様々なご注文をいただいた今回のキャンペーン。
すでに使っている方の評判も良いサンプラー、フィーバー、ネックビアードが人気の上位にあり、
15年以上前に登場して、当時ステップアップされた方が多いOGフライヤーも注目度は高く、現代風にチューニングされたフライヤーに再び乗りたいという声も多く聞かれました。

ご自身の求めるサーフィンスタイルに合わせ、サイズ調整を行い、お好みのカラーデザインを行えるのがカスタムオーダーの楽しみです。

現在お使いのサーフボードのオーバーフローが強く、ドルフィンスルーもできずテイクオフも安定して行えない、年齢と向き合うサーフボードをお身体とレベルに合わせたサイズ調整をご希望される方も今回は多かったです。

現代のサーフボードは、運動不足や体力の衰えをしっかりとサポートしてくれる性能を持っていますので、体重に対してのレングスと容積のバランスがとても大切です。

浮力の多いサーフボードを手に入れたのに、なぜこんなに乗れないんだ!と感じていたら、是非ご相談ください。

 

買い替えの方の中古ボードも沢山揃いましたので、来週後半にはこちらでご紹介します。