月別アーカイブ: 2018年1月

良い天気とニューボード


久しぶりに穏やかな天候の火曜日。 波のサイズはコシムネ。
南西のウネリはライトブレイクのロングライド。 水温は少し暖かくなり、グローブは必要なし。

今朝はネックビアードでサーフィン。
風は止まりとても暖かく3月の気温、海水の透明度素晴らしく気持ち良い今朝のサーフィン。
銚子から来ていただいた笠原さんは68kg、ニューボードは新価格になったサンプラー5’7″。

館山にお住いの岩木さんは55kg、ニューボードはサンプラーの5’5″。

栃木県に発送は青木さんのホグレット5’5″。

サーフボードの全国発送行っています。


ボードキャンペーン最終日



良い天気の日曜日。

ウネリ弱く、波はモモコシサイズ。
冷たい北風が吹いています。
海水温度は低いまま、グローブも必要です。
昨年末からのサーフボードキャンペーンは最終日になりました。

本日までにご来店が出来なかった方は、ぜひ一度ご連絡ください。04-7096-0173
カスタムオーダーは16日まで、完成品ストックは21日までキャンペーン対象で承ります。


オフショア



久しぶりに風向きが良くなった土曜日。
気温低い日の出の時間。
波のサイズはコシハラ。
海水温度はとても低くなり、ブーツとグローブが必要です。 明日まで北風が続きそうです。



 


朝は気温3度


やっと風が止まった金曜日。

弱い南西のウネリ。

波はよれたコシハラサイズ。

夕方から北風に変わりますが、海水温度は下がり、ブーツが必要です。

店頭ストックボード到着しました。



特別価格アウトレットボードは完売になりました。


カスタムオーダー



弱いウネリと南西の強風が続く木曜日。

今日もサーフィンは厳しそうです。
明日の夕方から北風に変化してきます。
開催中のサーフボードキャンペーンも14日の日曜日までになりました。

体型やレベルに合わせたサーフボードのカスタムオーダーをお考えの場合はぜひご相談ください。

チャネルアイランズは、キャンペーン終了後のカスタムオーダー料金は15,000円税別が必要になります。

サーフボード選びの参考にしてください→ 年齢と向き合うサーフボード


強風


南西の強風が続く水曜日。
サーフィンには厳しいコンディションです。