月別アーカイブ: 2017年5月



強めに雨が降る金曜日。

波のサイズはコシムネ。
風弱く、各ポイントは楽しめるコンディション。
明日土曜日27日、モアナは臨時休業になります。日曜日は10時から通常営業いたします。
ウエットスーツが出来上がりました。
杉浦様、林様、矢部様。
日曜日以降のお渡しになります。

冬場に活躍したセミドライスーツの修理も行なっていますので、いつでもご相談ください。


2週間ホグレット


無風で良い波の木曜日。

波のサイズはムネ前後。
どれもロングライドできるクリーンなブレイク。

海水温度は低め。
時間を忘れてサーフィンしてしまいました。

◆モアナは27日土曜日、臨時休業になります。日曜日は10時から通常営業です。◆
春の嵐が終わり、ウネリが弱くなる梅雨時期が近づく最近の2週間、様々な波質でホグレットを使ってサーフィン。

トロめ、速め、ヒザ〜アタマ近くのサイズ、変化するコンディションでもストレスなく使えるショートレングスのラウンドノーズサーフボード。

スープライディングを抜け出そうとするビギナーの方から、サーフィン歴の長い上級者までレベルを問わず楽しんでいただけると思います。
レールが薄く処理されているので女性にも持ちやすく、動きは軽く、サーフィン歴の長いサーファーにも新しい刺激と遊びを提供してくれます。

体重が増えたり運動不足で波に乗れる本数が減ってしまった方には、活躍してくれるメインの1本にしていただいても大丈夫なモデルです。

一般のショートボーダーより15m沖で波待ちをし、ウネリを追いかけて乗る事ができるので
当然ライディング距離も長くなり、ボトムターンからトップアクションを行い、途中からはノーズライディングの練習にトライできる楽しさがあります。

現在のサーフィンに乗れる本数が満足できない方はぜひ使っていただきたいサーフボードです。

多くの方に沢山の波に乗っていただきたいので、ホグレットの10,000円引きキャンペーンを開催い中です。

期間は6月11日の日曜日まで。
ホグレットトライフィン128,000円→118,000円税別デッキパッドサービス。
ホグレット5フィン138,000円→128,000円税別デッキパッドサービス。

現在ホグレットはメーカー在庫豊富にございますが、レングスとフィンシステムを選ばれると本数に限りが出てきますので、早めにご相談ください。


ロブマチャド-ベリーボード



弱いオンショアの水曜日。


波のサイズはコシハラ。



ウネリ弱く、波の間隔長めです。



ロブマチャドのベリーボードが入荷しました。

今回はカーディフ。



全てにロブマチャドの直筆サインが入りますので、プレゼントなどにもお勧めです。18,500円税別。

 


ホグレット



良い波の火曜日。

サイドオフショアのクリーンなコンディション。

波のサイズはコシムネ。

レフトライトに早めなロングライドのブレイク。

ノーズライドの練習に最適。

海水は冷たくなり、薄手のフルスーツではやや冷えてしまいます。

今朝はホグレットでサーフィン。
遅いブレイク、速いブレイク、リップアクションからノーズライド、全て楽しめるホグレット。
とっても楽しいサーフボードです。


夏の気温


気温上昇する日曜日。
ウネリは弱まり、コシハラの波。 日中は気温30度、今年初めての夏日になっています。 ウエットスーツは薄手のフルスーツ。