日別アーカイブ: 2017.04.08

ギミックカスタムボード


南風が続く土曜日。 ウネリも弱いまま。
サーフィン歴10年、体重75kgの青木さんがカスタムされた2本目のギミックシングルフィン6’0″。
1本目は6’2″、ステップアップを考え浮力の強いデザイン。
シングルフィンの練習効果を実感され、上達されているので2本目は2インチ短く、3L浮力ダウンしたプレーンなシングルフィンをカスタムオーダー。
こちらも体重65kgの後藤さんがリピートされた2本目のギミックシングルフィン5’8″。
アウトラインからボリュームまで全て同じサイズにして、シングルボックスだけだった1本目から、今回はマルチフィンシステムにしてのカスタム。
後藤さんもシングルフィンの楽しさと、サーフィンの変化を実感されてのリピートオーダー。
毎日のようにギミックのボードファクトリーに行き、楽しくステップアップできるサーフボードの相談をシェイパーと話しています。
特別な一本をお考えの時は、ぜひご相談ください。

ギミックのシングルフィンはクリアーで108,000円税別、トライフィンは105,000円税別からになります。

サーフィンのスタイル変化とレベルアップをお考えでしたら、ぜひシングルフィンにトライしてみてください。
パドリングのバランスと姿勢、ライディング中の軸使い、全てを1枚のフィンとサーフボードがレッスンしてくれます。
華麗なテイクオフから、フェイスをクルージングしてください。