日別アーカイブ: 2017.02.20

NewPort – SantaMonica



LAから1時間30分のニューポートビーチ。
ここも毎年訪れる、美しい街並み。 27th streetにある大型店のジャックスには日本人スタッフがエリアマネージャーとしていますので、お買い物をして波情報の収集ができます。 この日はサーフィンはお休みして、いろいろなお店を見学。 ニューポートビーチはホテルやレストランが沢山あり、滞在に便利な街です。 今回LAでの夕食は、昨年から通っているPHOSHOW。 とても美味しいベトナム料理のお店、常に満席の人気店のため予約はできず、お店に行って並ばなければ入れません。 PHOSHOW
4349 Sepulveda Blvd Culver City CA 90230 翌日はベニスビーチからサンタモニカへ。
人気のアボットキニーストリートからサンタモニカのピアまで徒歩でカロリー消費。 アボットキニーストリートの真ん中辺りにある、8時からオープンのとても居心地の良いカフェ。 店内の装飾品と流れている1980年代の音楽は早朝から元気になれるカフェです。 1205 ABBOT KINNEY BLVD.
VENICE, CA — 90291
OPEN DAILY 8AM-10PM


ベニスビーチ
子供だけではないスケートパーク。
日曜日のサンタモニカ。
ベニスからサンタモニカまでは5km、スケートボードやビーチバレーが盛んで、キョロキョロしているとあっという間に到着します。
Santa Monica 3rd St
休憩は美味しいワインとチーズの盛り合わせ。
大きいブルーチーズに胃が不調に。

この日はピアに古いワーゲンが大集合。 休日は混雑のピア。 帰国便が早い時間になったので、最終日は空港近くのホリデーインを予約。 ホテル近くのタイ料理をテイクアウト。
何でもたべれる自信がありましたが、時に無理な物もあるようです。 早朝の空港、昨年までお昼過ぎの便は9時出発に変更されたシンガポール航空。 機体自体小さくなりましたが、サーフボードチャージも無く、カリフォルニアまでの長いフライトには快適なシンガポール航空。