日別アーカイブ: 2013.10.28

アルメリックのニューフライヤー


IMG_0322
快晴の月曜日。IMG_0324 朝はカタチ良いオフショア。IMG_0325 気温上がりサーフィン日和。IMG_0330 サイズはコシムネ時々カタ。
左右に行けるとってもファンウエーブ。IMG_0331 時々入るサイズあるレフトのブレイクはロングライド可能。IMG_0332 台風シーズンがほぼ終わったらしく、今朝はカラッとした気持ちよい秋のサーフィン。IMG_0333 ウエットスーツは薄手のフルスーツ。
海水温度がやや下がり始めています。IMG_0334 ソフトな波質で、女性や初心者の方も楽しめるコンディションです。

newflyer57 今朝はニューフライヤーでサーフィン。
ムネ前後のコンディションでしたが、素晴らしいボード性能に、どのように言葉にしてお伝えすれば良いか、考え込んでしまいました。

滑り出しが速いやスピードが良く出るなどは、最近のサーフボードには当たり前の事になっていますので、それ以上の新しい性能を体験させてくれるこのモデルについて、まだうまく言葉がまとまりません。

僕はサーフボードオブザイヤーも獲得しているネックビアードとフレッドラブルを度々お勧めしていますが、ニューフライヤーはその2モデルの中間に位置するモデルになり、両方のモデルには無い別の良い部分を持っているモデルではないかと感じています。