日別アーカイブ: 2013.10.10

ニューフライヤー&キャプテンフィン


IMG_0030 前日の強風の影響で全体にボヨボヨした海。IMG_0036 波のサイズはコシムネ〜時々カタ。IMG_0040 ワイドが目立つコンディションですが、選んで左右にロングライドが可能。IMG_0045 海水はとても暖かく、ウエットスーツはショートジョンかスプリング、トランクス一枚でも大丈夫。IMG_0044 3連休は良い天候になりそうです。IMG_0050 今朝はニューフライヤーでサーフィン。
ショートボードとしての新しいパフォーマンスを体験させてくれるモデル。
ネックビアードと次に登場するNo.4、そしてフレッドラブルと同じ様に、波に乗る度に未体験の加速や動きをしてくれ、海の中でワクワクしてしまうサーフボードデザインです。

ネックビアードとフレッドラブルの中間に位置する小波用パフォーマンスボードになり、日本の平均的なコシハラ〜カタサイズでシャープな動きを求める方にお勧めなモデルになるのではないでしょうか。
コンパクトサイズながら滑り出しが良く、アクションをしやすいので、5’5″、5’6″は体重の軽い方や女性に使っていただきたいサイズになります。キャプテンフィン
キャプテンフィンのクワッドセットが到着。
一番上はキャプテンフィンオリジナル。
真中はタイラーウオーレンのデザイン。
下はクリステンソンのデザイン。