千葉・南房総 鴨川市のサーフショップ モアナ コースタルサービス

デボンハワードとミッドレングス

2022/10/13
 
この記事を書いている人 - WRITER -

良い天気の土曜日。
やや強めな北風。
波のサイズはムネカタの朝。
レフトブレイクが多いコンディション。
水温は暖かく、トランクスに長袖タッパー。
デボンハワード
2018年にチャネルアイランズのマーケティングマネージャーに就任したデボンハワード。
ジョエルチューダーと並ぶカリフォルニアのカリスマ的サーファー。
翌年2019年には新しいモデルとしてデボンがデザインを考えテストが始まっていたミッドレングス。2020年の冬、コロナが蔓延する直前に完成して説明を聞いたCi MID。
本格的に販売が始まった2021年からはこれまでに経験の無い早いスピードで人気のサーフボードになったCi MID。
昨年はカリフォルニアでの人気も高まり、製造が間に合わないヒット商品をデザインしたデボン。
誰もが多くの波に乗れる事を楽しめ、世界中のサーファーを魅了しているCi ミッド。
今年登場して、来年から本格的に販売されるトライプレーンハルシングル。
新たにミッドレングスをお考えの方にもお勧めでき、既にミッドレングスを使っている方には是非次なるターゲットに入れていただきたいニューデザインのミッドレングス。

スピード、フロー、カーブ、◎

今回は日本の波と日本のサーファーに適したミッドレングスの選び方、ミッドレングスの重心や軸の移動、スムースなターンの方法など乗り方についても再びじっくりと聞いていますので、そちらも近々ご紹介予定です。

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© MOANA COASTAL SERVICE , 2022 All Rights Reserved.