千葉・南房総 鴨川市のサーフショップ モアナ コースタルサービス

乗れるサーフボード

2020/05/12
 
この記事を書いている人 - WRITER -

多くの波に乗る事ができる3モデル。
左からCi フィッシュ、ウルトラジョー、Ci ミッド。

ネックビアードやフィーバーのようなハイパフォーマンスは無理ですが、多くの波に乗れて楽しむ事を優先されるなら選んでいただきたい3モデルです。

Ci フィッシュ
長年トライフィンのショートボードだけを使っているサーファーには全てが新鮮であり、現在お使いのショートボードとレングスに大きな違いがないまま、小波から胸肩サイズの波でキールフィンフィッシュボードを楽しんでいただけ、波に乗れる本数の増え方には驚いていただけると思います。

ウルトラジョー
フィンの枚数は変えずに小波にも強く、縦のアクションを行いたい方にお勧めの乗れるボードのウルトラジョー。
フィッシュやミッドレングスのフィンセッティングよりもトライフィンを好む方や、沢山の波に乗れながらもマニューバーも練習したい方に好まれるモデルです。

Ci ミッド
ショートボードというカテゴリーからはやや外れてくるミッドレングス、使い慣れてくればショートボードの様に扱え、他モデルとは比較できない多くの波に乗れる性能。

2+1、ツイン、トライ、フィンの枚数、好みの容積、選択の仕方は色々です。

今まで使った事がない少し多めの容積を選んでいただければ、どなたも多くの波に乗る事が出来、フィンの枚数、アウトラインの違いはとても新鮮なライディングの感覚を体験できます。
オフショアの木曜日。
乾燥した良い天気。
10時が干潮の大潮、ウネリの弱い日が続いています。


この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© MOANA COASTAL SERVICE , 2020 All Rights Reserved.