千葉・南房総 鴨川市のサーフショップ モアナ コースタルサービス

CIフィッシュ

2019/03/31
 
この記事を書いている人 - WRITER -


無風で暖かい月曜日。

夜中の大雨が止み、整ったコンディション。

波のサイズはムネカタ。

今朝もCIフィッシュでサーフィン。
ただクルージングだけを楽しむフィッシュボード ではなく、高速でフェイスを走り、垂直のトップアクションから右へ左へ波を繋げてフラット気味なセクションもグイグイと走り抜けていく性能を持ったCIフィッシュ。
病みつきになるスピード性能を引き出しているセンター付近の浅いコンケーブ。

なぜこんなにスピードが出るのか不思議になってしまうぐらい高い加速性能があり、短いレングスのサーフボードでは過去に経験の無い最速のサーフボードです。
走りの良さは、水の上を走っているのではなく、氷上を走っている様な感覚があります。

テールエンドも浅いVアウト。

ストレートでワイドなテールエリアは波に押される能力も優れ、押しの弱いウネリでも滑り出しは早く、小波でも楽しんでいただけるデザインです。
大きく左右に分かれたフィッシュテールと、他のフィッシュと違い少し前にセッティングされた2枚のフィンはクイックなターンを可能にし、アクションを好む中級者以上の方にも十分満足していただけます。
レールボリュームは少なく、扱いやすい一般的なパフォーマンスボードに似ています。

重たくぼってりとしたレールではなく、扱いやすいミディアムレールになっているのが特徴です。

ノーマルなショートボード とは明らかに違う楽しみがあり、誰もが楽しんでいただける難しくない
フィッシュボード と言えます。
小波用ボードを探している方からメインボードを探している方まで様々なスタイルに合い、
体重の軽い女性からお身体の大きい方まで楽しんでいただけるサーフボードです。

3種類のレングスの違うタイプを試乗していますので、ぜひカスタムでは相談してください。

価格もクリアーで115,000円税別と、初めてフィッシュボード にトライする方にも安心な価格設定になっています。

現在サーフボードキャンペーンを開催していますので、15,000円のオーダー料金は必要無く、本体価格だけでカスタムオーダーが可能です。
全面エアブラシ10,000円で着色されて、オリジナルのカラーでフィッシュボード をカスタマイズされてはいかがでしょうか。

完成品ストックボードの入荷予定は来年2月以降を予定しています。
既製サイズでお探しの場合は、先行受注も承っています。


この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© MOANA COASTAL SERVICE , 2018 All Rights Reserved.