ニューボード



大荒れの祝日。
今夜から北風に変わりそうです。
海外サーフトリップを計画中の64kg吉岡さん、幅広いサイズの波に対応できるロケット9の5’8″を準備。
ボディーボードからサーフィンに転向後、南房総に移住された78kgの岡田さんは、沢山乗れて楽しめる事を優先にホグレットの5’11″。
#4の次に63kgの福岡さんが選ばれたのは、やはりデーンがデザインしたサンプラーの5’7″。
サーフィン歴1年の飯田さん、ホグレット5’11″を使いながらの新しいショートボードはニューフライヤーの6’1″。

「年齢と向き合うサーフボード-3」に登場予定の伊藤さんは60歳。
最近2年でボードのレングスを短くしていて、今回はロケット9の5’11″カスタム、容積は30.4L。
新潟からのご注文はロケット9のフレックスバーカスタム5’9″。
大阪からのご注文はハイファイブのカスタム5’6″。

ご来店が難しい遠方の場合もメールやFAXを使い、カスタムオーダーや完成品のご注文承っています。

ご自宅までの配送は、キャンペーン商品や離島を除き、送料無料で行っています。
ネックビアード、ハイファイブと使い、初めてのパフォーマンスボードはサンプラーの5’9″を選ばれた、お仕事前に週4日海に通う松井さん。


お昼過ぎは良い天気と景色でサーフィンできています。