千葉・南房総 鴨川市のサーフショップ モアナ コースタルサービス

ブラックアンドホワイト

2016/11/03
 
この記事を書いている人 - WRITER -

1101-2-1
朝から雨が続く火曜日。
1101-1-1
風が全く吹かず、クリーンな海面。1101-3-1
波のサイズはムネ〜カタ。
1101-1-2
干潮前後はサイズアップしてホローで長いレフトブレイク。
ウエットスーツは薄手のフルスーツ。
1103-1-2
コンディション良く、腕が上がらなくなりました。

ブラックアンドホワイト
今朝はブラックアンドホワイトでサーフィン。

コシハラからオーバーヘッドまで使える、万能なブラックアンドホワイト。
浅いコンケーブは癖が無く、センターが少し薄いセッティングになっているので、踏み込みやすくとても扱いやすいモデル。

やや長めのボードを求めている方にオススメのサーフボードです。

アルの息子ブリットとデーンがデザインを手がけ、今年登場しているサンプラー、ブラックアンドホワイト、ツインフィンは、これまでのサーフボードと比べると、一段上のスピード性能を持っています。

浮力を上げて速くしているのではなく、明らかにロッカーとボトム形状のバランスの良さをライディング中に感じ取ることが出来、そのスピード感は今までに体験した事の無い速さです。

ボトムから足裏に伝わる水流の感覚とドライブ感、昨日のツインフィンとブラックアンドホワイトはライディングの度に驚きと興奮の連続でした。

1102-1-1

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© MOANA COASTAL SERVICE , 2016 All Rights Reserved.