千葉・南房総 鴨川市のサーフショップ モアナ コースタルサービス

ニューボード-ミッドレングス

 
この記事を書いている人 - WRITER -

少しサイズアップした秋分の日。
波のサイズはコシムネ。
強い北風の影響で、ややヨレたフェイス。
一気に秋になってしまった4連休、ウエットスーツは長袖スプリング。
新たな波に乗る楽しみが増えるミッドレングスの世界。
秋の入荷分はご予約で完売になりました。
次のミッドレングス到着は6’6″、6’8″、6’10″、の各色が11月〜年末の入荷予定になりますので
現在ご予約を承っています。

専用の2+1フィンの定価は19,000円、ボード購入サポートでモアナでは半額の9,500円にて販売しています。

多くの波に乗る事ができるミッドレングスも、ショートボードと同じ様な波に対するアプローチを行ってしまうと強烈なパーリングをしてしまう時があります。
レングスは長く、浮力も強くなっているミッドレングスは難しくはないですが、楽しく沢山の波に乗る為の使い方とコツがありますので、ご購入の時にお伝えしていますので安心してください。

お身体の大きな大沼さん、Ciフィッシュからの乗り換えはミッドレングスの6’10″。
CIフィッシュ、フィッシュビアードなど様々なモデルに乗る60歳の原田さん。
次のニューボードはCiミッドの6’6″。
毎週海に通う63歳の鈴木さん、カスタムした大きめのロケットワイドの次はミッドレングス6’8″。
神奈川県に送られたCi MID 6’6″オレンジ。 送料は6,000円税別。
ショートボードと同じ料金で遠方発送できるのは6’8″までになります。
Ci MID グリーン。
Ci MID ブルー。


この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© MOANA COASTAL SERVICE , 2020 All Rights Reserved.