千葉・南房総 鴨川市のサーフショップ モアナ コースタルサービス

ニューボード

 
この記事を書いている人 - WRITER -

雨上がりの月曜日あさ。
北東の風が吹き、コンディション不良。
雲が切れてきたお昼前、明日まで天気良さそうです。
いつも茨城から来店していただく稲見さんのカスタムはCiフィッシュ5’7″。
さっそく午後のサーフィンで使っていただき絶賛されていましたが、
茨城よりも冷たい金曜日の海水に驚かれたようです。
ホグレットとOGフライヤーを使う73kgの安藤さんのカスタムはCiフィッシュの5’10″。
10年前から使ってるスキニーフィッシュを、年齢に合わせて長さと容積を変更した山中さん
ぎりぎりドルフィンスルーができる容積に増やしたスキニーフィッシュは6’4″。
千葉市にお住まいなので、アルトイズサーフでお渡し。
ニューフライヤーとサンプラーを使う56歳59kgの林さん。
今年のニューボードは少しレングスを長くして体の負担を減らしたフィーバー5’11″。
T-lowを2年使っている本橋さん。
ニューボードは小波用にロケットワイド5’6″、サイズアップ用にフィーバー5’9″の2本
どちらもスパインテック。
2本の容積の違いは2リットル。

日本の波質での2リットルの違いは、魔法の2リットルになります。

今週のカスタム到着予定は
宮田様、守木様、野口様、全てスパインテックになります。


この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© MOANA COASTAL SERVICE , 2019 All Rights Reserved.