千葉・南房総 鴨川市のサーフショップ モアナ コースタルサービス

カスタムボード

2021/11/01
 
この記事を書いている人 - WRITER -

北北東の風が強い月曜日。
東ウネリが続き、しっかりとしたムネカタ時々アタマサイズの波。
レフト方向に長いブレイク。
横風が強く、全体的にヨレてしまっています。
急に冬の気温になってしまい、今朝はスキンタイプのフルスーツが欲しくなります。
東ウネリが続きそうです。
Ciミッドのカスタムが出来上がった髙野さん。
レングスは6’6″、オプションはベージュのレジンカラー。
体重60kgの坂田さんのカスタムはCiツインフィン6’2″。
5’10″のブラック&ホワイトとCiミッドの6’8″をお使いの坂田さん、2本のボードのレングスと容積の差が大きくなってしまったので、もう少しテイクオフの楽なショートボードを求めてのカスタム。オプションはライトグレーのエアブラシ。
体重65kgの櫻井さんのカスタムは容積を下げたTWO HAPPY5’10″。
ノーズから30cmに配置されたロゴはFLAG-1、オプションはブルーグレーのエアブラシ。
今後の海外でのサーフィンに備えて、ラミネートは追加料金が必要な6×4-6のGUNグラス。


この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© MOANA COASTAL SERVICE , 2021 All Rights Reserved.